FC2カウンター オークションにで購入されたコーチバッグ | なくそう偽物! 
偽ブランド品被害や、ネットオークション被害などの情報発信を行っています。
ヤフーオークションで購入されたコーチバッグの画像です。
「今後の参考にしてください」と画像を送ってくださいました。

先日頂いた情報もですが、
カーフの部分がビニールの粗悪な製品が出回っているようです。

出品画像では革か、ビニールかなかなか判断出来にくいですよね。

相変わらず被害にあう方が耐えません。
入札される方に、なんとか警告する方法があればいいんですが・・・

ちなみに、商品は大阪市内からの発送です。



以下は頂いた画像とコメント

今後のサイトの参考になればと思い、携帯なので画質悪いですが、写真を添付させて頂きます。

コーチ1
届いたときの様子
たたんでありました。このまま紙袋に入って届けられました。


 コーチ2
見たことのない保存袋です。始めは古い型だからなのかと思いました。


コーチ
 カタログが入っている封筒の裏です。両面テープがはみ出ています。


コーチ3
ポケット部分の上部です。


コーチ4
バッグ内側の縫い目です。


コーチ5
曲がっています。


コーチ6
雑です。



コーチ7

コーチ8
薄い気がします。


本来カーフである部分はビニールの臭いがします。
返品できないと言われたら、どうしようか考えています(笑)
スポンサーサイト
