FC2カウンター エテュイ・テレフォン インターナショナル正規品の画像 | なくそう偽物! 
偽ブランド品被害や、ネットオークション被害などの情報発信を行っています。
こんばんは。

昨日、「語ろう会」にご参加くださったみなさん、お疲れ様でした。

ゆうべは銀の脱走。
今日は、朝早くから仕事で、お礼がすっかり遅くなってしまいました。
お忙しい中、来てくださって、本当に感謝しています。
ありがとうございました。


来てくださるはずだったのに、
事情でお越し頂けなかった方が何人かありましたので、
参加者は子供2名を入れて12名でしたが、
和気藹々と有意義な井戸端会議で、
2時間があっという間に過ぎてしまいました。

中でも面白かったのは、大阪市内でリサイクルショップをしておられる
Fさんが持って来てくださったロレックスやヴィトン。
めったに見られない、貴重な品を見せてくださったり、
裏事情をお聞かせくださったりで、
なかなか良い勉強をさせて頂きました。




次は、10月のラウンドテーブル。

今回は、個人的に催した企画でしたが、
次回は、K市が主催する場なので、
又一味違った参加者とお会いできると思います。


昨日の話し合いなども参考に、
つうちゃんと頑張ってプログラムを作っていきます。

ゆっくりじっくり、活動の輪を広げていきますので、
これからも宜しくお願いします



******************************************


業界関連の友人から、国内未入荷のヴィトンの商品画像を頂きました。

こちらは、国内未入荷で、手に取るのは初めての商品だということで、
本物だとは思うものの、刻印部分や製造番号が確認出来ず、
念のためにカスタマーに持ち込み、本物と確信を持てた商品だそうです。 

エテュイ・テレフォン インターナショナルPM M63064

エテュイ・テレフォン1

エテュイ・テレフォン2

エテュイ・テレフォン3

使い込むと、正規品でも、このような状態になることもあるようです。


参考までに、某リサイクルショップの刻印画像もお借りしてきました。


参考

スポンサーサイト
