FC2カウンター ネットキッズフォロー隊のバナーが出来ました♪ | なくそう偽物! 
偽ブランド品被害や、ネットオークション被害などの情報発信を行っています。


ネットキッズフォロー隊のバナーが出来ました。

NKF



作者は、つうちゃん。

バナーの中のおじいさんはニコじいです。

ニコじいは、ほんとのおじいさんじゃないんですよ。

ある日、空から地上に降ってきたなぞの人物?
その実態は、天使?神様?それともサンタクロース?
それは、私にもまだわかりません。

空から降ってきたニコじいは、
地上で体験するのは初めてのことばかり。
心はまるで、純粋で優しい子供です。

そのニコじいと、絵本の中に登場するキャラが、
様々な体験をしながら、インターネットの危険性やマナーを、
子供たちと一緒に学んでいきます。


10月のスタートを前に、20日の「語ろう会」で参加してくださるみなさんに、
画像を2、3コマ見てもらうことにしました。


宜しくお願いします



つうちゃんの似顔絵コーナーもある
「語ろう会」にぜひお越しくださいね。
詳しくはリボンリボンまで。

 

                      
語ろう会 


