FC2カウンター プレスリリース7号 配信しました。 | なくそう偽物! 
偽ブランド品被害や、ネットオークション被害などの情報発信を行っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プレスリリース第7号を発信しました。


 担当者  様

プレリリース 第7号                          2006年8月12日    

   
ネットキッズフォロー隊を立ち上げました。



偽ブランドネット被害をなくす会」では、偽ブランドをはじめとする、
様々なネット被害から子供を守っていくために、「ネットキッズフォロー隊」
を立ち上げ、活動を開始します。


インターネット利用人口は8000万人。
今や、小学校では、インターネットを使っての教育が当たり前に行われています。
しかし、ご存知のように、インターネットには様々な危険が潜み、大人と同様、
子供達もまた、常に危険にさらされています。


トラブルに巻き込まれないためには、学校でインターネット教育を受け始めると
同時期に、危険から身を守るための術を学んでおく必要があるのではないでしょうか?


インターネットで気をつけてほしいこと。
偽ブランドが地球環境に悪影響を及ぼしていることなど、杉浦つかささんの絵で、
プログラムを作り、画面の中に、ニコじいと、つうちゃん、リボンリボンも登場し、
プレゼン画面とリアルを繋げ、子供たちと一緒にいろいろなことを考えていけたら
と願っています。


10月のラウンドテーブルで発表後、全国の子供達に向けて、活動を展開
していきます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。