FC2カウンター 買取店に持ち込まれたヴィトン?の数々 | なくそう偽物! 
偽ブランド品被害や、ネットオークション被害などの情報発信を行っています。

ブランド買取店勤務のRさんから
「皆が買い物する時に 役に立つように」と言うことで
買取に持ち込まれたヴィトンの画像を提供して頂きました。


最初の3枚は、ご主人が、奥様に買ってこられた物で、
奥様自身が持ってこられたそうです。

もちろん、3点共偽物。

下は頂いた画像とコメントです。


LV1

1枚目 ダミエ アジェンダポッシュ

柄が、ロゴが、ベタ塗りなのね~~~(笑)

3本の定規で計っても、大きさ変だし!

オマケに刻印2007年、

中に入ってた手帳が2005年って書いてるのね~(笑)

どうしたらいいの~~~~~~!!!!!!!!!



LV2

2枚目 モノグラム トロカデロ

どうやって計っても2センチ。これは、27?30?どっちなんだ??

オマケに刻印写真通り。

昔は「MADE IN FRANCE」だったのか???

私が無知なの?(*-゛-)ウーン・・



LV3

3枚目 モノグラム・・・・( ‥)ン?

未だかつて、私この目で

このお品物を見たことがありませんが!!!

うちの資料にはありませんっ!

ご存知ならば教えてください!

中はギトギト、ベチョベチョ、

チョコレートみたいなのが指に爪にくっつきますが!!

載せれなかったけど、刻印は2枚目画像と同タイプです。




LV4

4枚目  モノグラム M61730

きっと解る人にはこの時点でアウトなんだろな。



LV5

5枚目  刻印

ホントは製造番号なのに、コレは型番が刻印されてた!



LV6

6枚目  ホック

ホックの先は尖がってるはず!すばらしく丸いです。



追伸:  pm 21:20

情報頂きました。
3番目のバッグの形は、廃盤になったボルドーというものだそうで、
大・小の2つに展開するものだということ。

ただ、画像はありませんが、製造番号ではなく、商品番号が打たれていたようなので、
やっぱりコピー品の可能性は大・・・かな?

情報ありがとうございました。






持ち込まれる人は知ってか、知らずか、
毎日のように怪しいブランド品が持ち込まれるそうです。

ご主人や彼氏からプレゼントにもらった物を
持ち込まれることも多いようですが、
プレゼントした偽ブランド品が原因で愛まで壊れてしまうことがなければいいけど・・・

見せ掛けだけのコピー品ではなく、ノンブランドでいいから、
本当にいいものをプレゼントしてほしいですね(;^_^



画像


※押入れで眠っているご不用の
偽ブランド品がありましたら、
無償提供をして頂けると有難いです。
詳しくは前日の日記をご覧ください。
スポンサーサイト
