FC2カウンター フリマオークションで販売されたコーチ商品の画像 | なくそう偽物! 
偽ブランド品被害や、ネットオークション被害などの情報発信を行っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。

昨日、お知らせしていた返品交渉中の方の件ですが、
どうやら2件とも無事に交渉が進んでいるようです。

TIFFANY商品を落札された方は、
交渉の結果、代引きで返金してもらえるようになったようですし、
コーチの方も、出品者に電話し、返品交渉がうまくいっているとのこと。

ほっとした反面、返品された粗悪な偽ブランド品が
又、再出品されるのではないかという心配も・・・

返品交渉する勇気のある方はいいんですが、
粗悪な品が送られてきても、何も言えずに諦めてしまう・・・
そういう方に被害が集中する。

少しでも被害にあわないようにするには、
おかしことを、おかしいと言える、
そういう勇気を持つことも大切だと思います。




返品交渉中の方が、楽天フリマで購入された
コーチ商品?の画像を提供してくださったので紹介します。

携帯電話で撮影されたので、画像は小さいですが、
この小さな画像でも、雑な部分がよくわかる粗悪な品です。


*バッグの全体像とショルダー部分
ビニールに納められています。


raku 1 raku2 raku3




*タグの部分
ロゴが中央に押されておらず、縫製もかなり粗雑

reku4 raku5 raku6



*バッグ内部の刻印
刻印の下にあるべきはずのロットNOがない??
このようなタイプのものを見るのは初めてです。

raku7 raku8



*ファスナー持ち手部分
こちらも、かなり縫製が雑です。

raku9




*****************************************


4月12日放送 スカイパーフェクトTV 朝日ニュースター「ひとこと言わせて!」に
電話で協力させて頂けることになりました。


★朝日ニュースター


スカパーご覧の方、もし良かったら見てくださいね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。