FC2カウンター 直営店購入として販売されたヴィトンの財布 | なくそう偽物! 
偽ブランド品被害や、ネットオークション被害などの情報発信を行っています。


「直営店購入ということで、ヤフーオークションで購入したヴィトンの財布が偽物だった。」
という方が画像を提供してくださいました。

感心するほどよく出来ているコピー品だったようです。

以下は、提供してくださった方の画像とコメントです。



親が本物を持っていて比べてみたのですが、ほんの少しだけ生地が固く、モノグラム柄の出かたが少し違い、本物は生地と一体化した?感じなのですが、その偽物はあとからモノグラム柄をコピーした感じで不自然でした。それから、本物のモノグラム柄をルーペでみると小さな丸で柄が描かれているのですが、それは少し角ばった丸でした。それと写真にもある、刻印の入ったボタンが、本物よりすこーしだけ盛り上がった感じでした。あとは表面の凹凸が、でこぼことでこぼこの間の距離が本物より1ミリぐらいせまくなっていました。
それぐらいですね。でもあまりの完成度の高さに驚いてしまいました。



◇財布全面
viton?


◇財布全面
viton?2


◇モノグラム地
viton?3


◇ホック部分
viton?4


◇ホック部分
viton?5


◇刻印部分
viton?6




スポンサーサイト
