FC2カウンター ラウンドテーブルに行ってきました。 | なくそう偽物! 
偽ブランド品被害や、ネットオークション被害などの情報発信を行っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月に テーマ参加させてもらうことになった、
K市の「まちづくりラウンドテーブル」に
主人と、つうちゃんと、私で参加してきました。

今月は、「まちづくりラウンドテーブル」を、全国に広げておられる
近畿大学の久隆浩先生を囲んで井戸端会議ということでしたが、
いろんな立場の方が、様々な発言をされていて面白かったです。
何でもないと思えるような話題からも、
まちづくりのヒントが生まれてくるそうです。


異なる立場の人が、個人の意思で参加し、
みんなで知識を交換し合い、知恵を出し合う。
課題の共有と情報交換の場。
参加者1人1人が主人公です。


これから「語ろう会」を広げていくためのヒントをたくさん得られたように思います。
正に、「語ろう会」は「ネット環境づくりラウンドテーブル」ですね。

こういう輪を、私達も全国に広げていけたら


8月20日 午後2時から 枚方市で開催する「語ろう会」にぜひお越しください。



なぜいけないの偽ブランド品?
安全なインターネット環境を作るには?
政府にこの問題を訴えていく効果的な方法は?
オークションって本当に危険なの?
今、困っていることは?

みんなでお茶を飲みながら話し合いましょう。
詳しくはリボンリボンまで。



 
                      
語ろう会 




※語ろう会の場を提供してくださる方がありましたら、ぜひ声をお掛けください。




bbs
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。