FC2カウンター ヴィトン・ヴェルニの画像 | なくそう偽物! 
偽ブランド品被害や、ネットオークション被害などの情報発信を行っています。
今日は昼まで仕事。
出掛けに降っていた雨もようやく上がりました。
本当にすごい雨でした。

日本各地では、被害に遭われた方も多く、
今も救助活動が続いているようですが・・・

日本だけではなく、ここ数年の世界に広がる災害。
思い返しただけで、恐ろしくなってしまいます。

地球はどうなるんだろう?

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


業界関連の会員さんから画像を頂きました。

今回、頂いた画像は、買取に持ち込まれた
ヴィトン・ヴェルニのヒューストン。

持ち込まれた方は、頂きもので、本物と信じておられたみたい。
偽物はを売るのは犯罪だけれど、
偽物を本物と偽ってプレゼントするのも、
ある意味、罪ですよね。

ヴィトン・ヴェルニのヒューストン1


ヴィトン・ヴェルニのヒューストン2



ヴィトン・ヴェルニのヒューストン3
