FC2カウンター オークションで購入されたヴィトンバッグの画像 | なくそう偽物! 
偽ブランド品被害や、ネットオークション被害などの情報発信を行っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。
今日は、偽ヴィトンの画像を紹介します。

「こういう偽物があるということを皆様にも知っていただきたい」
と画像を提供してくださいました。

直営店などで購入した本物を持っておられる方は、
商品の異常に比較的早く気がつかれるようですが、
初めてブランド品を購入される方は、
こんなものかと思ってしまう場合もあるかもしれませんので、
ぜひ、参考にしてください。

以下は提供して頂いた画像とコメントです。


画像の説明をさせていただきます。

画像1枚目。ショルダーストラップは7段階調節なのに、
これは3段階調節。

タンブラン1



画像2枚目。バッグの後面。本物は後ろと前面の蓋の生地は1
枚でつながってるため(スピーディも1枚でつながってる)
後ろはLVロゴが逆さになるはずなのにこの偽物はつながってない。
前面の蓋の生地を縫いつけてる。おまけに縫い目もガタガタ。

タンブラン2



画像3枚目。本物は開閉ベルトの穴は1つ。
ですが、これは3つです。
隠れて1つ見えなくなってますが。
開閉はベルトを通したりして行うのに、これにはなぜかマグネ
ットがついている。

タンブラン3



画像4枚目。LOIUS VUITTON PARIS made in Franceのロゴがつ
いてる部分が雑にカットされ上だけ縫いつけられてる。
ロゴじたいもおかしい。
内ポケットはなぜか前面側にあり、携帯入れの大きさしかない。
本物は後ろ側のほうに内ポケットがついていて、手鏡など入る
くらいの大きさがあります。
その内ポケットにLOIUS VUITTON PARIS made in Franceのロゴ
が刻印されたヌメ革がきちんと四方縫い付けてあります。

タンブラン4


ヌメ革も本物ではなく色もおかしいし。水に濡れてもシミ1つ
できません。
本物ならシミができます。
画像ではわかりませんが、バッグ自体、接着剤のようなきつい
臭いがします。




下は正規品の参考画像です。

タンブラン前面
上の3枚目に指摘されていますように、正規品にはマグネットはありません。



タンブラン中

こちらはバッグ内側。綺麗に処理がされています。



遠目に見れば本物のように見えても内面は・・・?

人間にも同じことが言えるのかもしれません。

私達も、本物と言われる人になりたいですね。

画像、ありがとうございました。



みなさまからの情報をお待ちしています。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。