FC2カウンター 偽ブランドはどこでも買えます?? | なくそう偽物! 
偽ブランド品被害や、ネットオークション被害などの情報発信を行っています。



少し前のニュースなので、ご存知の方も多いかと思いますが、
中国上海の偽ブランド市場が閉鎖されました。

よく訪れたという日本人女性は「閉鎖は残念。でも、偽ブランド品はどこでも買えます」と話していた。

と書かれているんですが、偽ブランド好きの日本人を強調するみたいで、ちょっと恥ずかしいですね。
しかし、この女性の言うように、本当に買おうと思えばどこでも買える。

規制が厳しくなって、大口の卸販売が難しくなったのか、
最近、個人の消費者を狙った中国の偽ブランド卸売りサイトが、
どんどん増えているように思います。
ほんと、買おうと思えば、どこでも買えるのかも・・・

◇上海の偽ブランド市場閉鎖 「残念」と日本人客
