FC2カウンター 「家電王国」が音信不通に 楽天が被害補償 | なくそう偽物! 
偽ブランド品被害や、ネットオークション被害などの情報発信を行っています。
<ネット通販>「家電王国」が音信不通に 楽天が被害補償

インターネット上のショッピングモール「楽天市場」に出店する家電販売店「家電王国」の利用者から8月下旬以降、「入金したのに商品が届かない」といった苦情が運営する「楽天」(東京都品川区)に相次いでいる。


ショップページはすでに削除されてるようですが、
今年2月にOPENして、8月にはすでに商品が届かなくなっていたそうです。
楽天側がページがを閉鎖するまで僅か半年。
詐欺目的の可能性大ですね。


ネットショッピングって、本当に便利なので、私はよ~~く利用するのですが、
ショップ選びって、本当に難しいですね。


ネットでの買い物にクレジットカードを利用するのに
不安がある方も多いと思いますが、カードを使う使わないは別として、
クレジットカード決済が出来るかどうかも
ショップ選びのひとつのポイントになると思います。
(決済が出来るようになるには、クレジット会社の審査があるので)

便利という点もあるのですが、私は、よくクレジット決済を利用します。

ちなみに、家電王国は、クレジット決済が出来ないショップでした。





スポンサーサイト
