FC2カウンター 昨日の日記の続きです。 | なくそう偽物! 
偽ブランド品被害や、ネットオークション被害などの情報発信を行っています。


毎日の情報ものしり帖にも書いてるし、

この本の紹介にも
偽ブランド屋は今日も大流行り!


8800円。 8800円って、書いてるけど、

4万もするブランド品をオークションなら8800円で買えるかと思ったなんて、
今思うと、ほんとに無知。

こんな自分の恥、カッコ悪くて、ほんとはさらけ出したくないですよね。

でも、これは現実。



被害にあった人を馬鹿にしたり、
自分の失敗を公表している私に、
いろんなことを言う人がいるけれど、
本当はね、オークションに限らず、
みんなどこかで1度や2度の失敗を経験してるんじゃないかな?
いろいろな経験を乗り越えて、賢くなった人も多いと思うんだ。

でも、恥ずかしくて言えないか、
遠い昔のことで忘れちゃってるんだよね。



みんなが忘れちゃってること、
恥ずかしいと思ってること、
誰かが言わないと、
偽ブランド被害やオークション被害はなくならない。

そして、これが、
様々なネット被害対策に繋がると思うんだよ。



だから、頑張る!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
