FC2カウンター タイ 押収偽造品公開 | なくそう偽物! 
偽ブランド品被害や、ネットオークション被害などの情報発信を行っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タイ発ニュース速報

携帯電話から化粧品まで 押収偽造品公開 

タイ関税局は8日、バンコク港などで押収した密輸品、偽造品を公開した


数日前に、バンコクの偽物事情を取り上げたばかり。
偽造品が溢れかえっているので、取締りしてないのかと思いましたが、
密輸品の取り締まり&押収品の公開なんかもやってるんですね。
とても取り締まれるような数ではないでしょうが、頑張ってほしいと思います。




昨日Googleに、再度、にメールを入れました。
今のところ音沙汰なしです。
連絡あれば、お知らせします。

 



「偽ブランドのネット被害をなくす会」    と申します。
本会は、社会環境を汚染する偽造品をなくすことを目的に、活動しているグループで、
東京・大阪を拠点にした啓発活動、行政やオークションサイトへの申し入れ、ブログでの情報公開などを行っています。


先日、こちらのヘルプセンターからご連絡させて頂きましたが、再度お願いです。
本会は、活動のひとつとして、情報公開用にブログを運営しています。
このブログは、主に「偽ブランド品」について記事を書いているのですが、
こちらの意図せぬ所で、御社の検索エンジンにかかり、
「偽ブランド販売者」の広告が表示されます。

ご存知の様に、偽造品の販売は犯罪です。
この件については、御社のポリシーでも掲載されています。
https://adwords.google.co.jp/support/aw/bin/static.py?page=guidelines.cs&topic=16862&subtopic=16867&answer=47215

検索エンジンで偽造品が流通してしまうことのないように、
「偽」という言葉で、ブログの広告に偽ブランド販売広告が表示されたり、
検索エンジンで偽ブランド販売者が上がってくることのないよう、取締りの強化をお願い致します。


リボンリボンの情報交換広場
楽天ブログ


  偽ブランドのネット被害をなくす会

 

 






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。