FC2カウンター 続 Googleへ違法広告についてメールを入れる。 | なくそう偽物! 
偽ブランド品被害や、ネットオークション被害などの情報発信を行っています。

 

昨日、Googleにクレーム入れましたが、まだ音沙汰ないです。  

ホリさんが、Googleのポリシーから偽造品(偽ブランド品)広告は許可しない                                      という記載を発見してくれました。    

さっき、日記の下に出てたAds by Googleの広告見て、                               偽ブランド販売広告が出てないので、一瞬Googleが対処してくれたのかと思いましたが、                                                                 昨日の日記には、偽ブランド品関連の言葉が少なかったから、                             単に検索エンジンにひかからなかっただけなように思えます。  

 

無題00.jpg

 

 偽ブランド品とか、スーパーコピー品とか、激安ブランド、                                 それから、Hong Kong 、ChinaTHAIRAND、                                  こういう言葉を挙げると、出てくるような・・・  

 また広告が出てくるようなら、ホリさんが教えてくれたページを示して、                                 再度Googleに意見を送ってみます。

それでも反応なければ、順番としては、次は楽天、                                   それからインターネットホットラインセンターかな? 

国民生活センターや、ユニオン・デ・ファブリカンや、                                  総務省、ハイテク相談窓口なんかもあります。

ちょっと順番考えながら、連絡を入れていくことにします。

どこが国民の声に誠実に対応てくれるか・・・

興味が沸いてきました。  




楽天ブログだけじゃないですね!
FC2のブログ8
ここのブログ
もGoogle。
同様の偽ブランド広告が出てます。

最近、ヤフー検索よりGoogleの方がいいかな、
なんて思うこともあったんですが。
ブーーーー
スポンサーサイト
