FC2カウンター 楽天ブログについてくる偽ブランド広告 | なくそう偽物! 
偽ブランド品被害や、ネットオークション被害などの情報発信を行っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

偽ブランドのネット被害をなくす会で、共に活動している                   佐々木明さんからメールを頂きました。


うっかり気がつかなかったけれど、私の書いた日記の後に、                    偽ブランド販売サイトの広告が出ていたみたいです。


偽広告

無料で楽天ブログを利用させてもらっているので、                          広告が付くのは仕方ないんだけれど、
これはちょっとひどいというか、問題です。

偽ブランド販売は「犯罪」
偽ブランドという言葉で、楽天の検索エンジンに                                 こういう業者が引っ掛かってくるのかもしれませんが、
知ってかか、知らずか、こういう偽ブランド販売を                                  見逃している楽天サイトにクレーム入れて、
ユニオン・デ・ファブリカンにも報告したいと思いまます!



佐々木さんからのメール

偽物のバッグやヘルメットを売ってる屋台の写真や説明のあとに、
ブラント偽者激安販売www.shop-***.com/が出てたのは驚きです。

リボンリボンさんの報告のすぐあとに、こんな広告があるのはまずいと思います。
偽ブランド事情が悪化しているだけに、この業者は排除すべきだと考えます。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。