FC2カウンター オークションで購入されたフェンディの画像 | なくそう偽物! 
偽ブランド品被害や、ネットオークション被害などの情報発信を行っています。
先日、掲示板に書き込みをくださった方が
FENDIとコーチの画像を提供してくださったので紹介します。

今日はFENDIの画像と頂いたコメントから・・・


>まずFENDIをいくつかお送りしますので、使える物は使ってください。
全体的によくできていたのですが、やはり・・。何より「吉田かばん」の所にも書か
れていたように染料がものすごく臭かったです。

FENDI1


よく見ると付属のカードのバーコードがおかしいですよね・・。

FENDI2


内側の刻印の部分と開口部のマグネットです。
こちらは良くできていて本物だと思いました・・。

FENDI3

FENDI4


まずショルダーの接合(?)部分ですが・・・新品に見えますか??黒い画像は見づらい
ですが、内側の裏地に一部縫い代が表に出ています・・。表地はズッカ柄に[FENDI]
と刺繍が入っていますが、これはかなり曖昧で、判別が難しいです・・。

FENDI5

FENDI7


後は保存袋
も似たようなのが付いているんですが、これは本当に臭くて気分が悪いので、広げる
こともできませんので画像ないですが、かなりテカテカした生地でした。

FENDI6



*********************************************


下は頂いた書き込みです。
今日の毎日新聞の記事にも取り上げて頂きましたが、
本物と信じて購入した商品が偽物だった場合、諦めないことが一番大切。

勇気を持って返品交渉をしてください!
  


                               Mさん 
yahooオークションで一ヶ月前にフェンディのバックを購入していたのですが、
届いたらバックは酷い異臭で、表地のFENDIの刺繍が読めない位雑で、
付属のカードのバーコードも不審で、裏地の縫い代が一部内側に縫われている・・
といった偽物だったんですが、交換をお願いするメールを送っても
ずっと無視されていたので、安かったしあきらめていました。

でもここのサイトを見て、(リボンリボンさんの武勇伝等)やはりそのままにしておくのは
くやしくなり、思い切って評価から連絡しました。

その方は良い評価ばかり3桁だったので、非常に悪いをつけたとたん連絡くれました。
評価の方のコメントには「日本の業者から仕入れた本物です。
気にいらないなら一ヶ月もたってからどうかと思うが、返品します」と返信してきて、あっさりGW明けに返金してくれることになりました。本当に勇気をだして良かったと思います。



※みなさんからの情報をお待ちしています♪

画像
スポンサーサイト
