FC2カウンター 今年1年ありがとう | なくそう偽物! 
偽ブランド品被害や、ネットオークション被害などの情報発信を行っています。

今年も、残すところ1時間足らずとなりました。

みなさんにとって、今年はどんな1年だったでしょうか?
私もそうでしたが、経済的に大変しんどい年であったと感じる方も多かったと思います。

世の中があまりにも目まぐるしく変貌していくので、
生活を整えていくのが難しいですね。

今は、臨機応変に生活を変えていくことが出来なければ乗り越えるのは難しいように思えます。

でも、こうして無事に1年を締めくくれること。
明日があるということ。
そして、生きている限り希望があります。

温かいコーヒーが飲める幸せ。
アイスクリームが食べられる幸せ。
足を伸ばして眠ることの出来る幸せ。
美しい花を見ることの幸せ。
家族の、友達の笑顔を見ることが出来る幸せ。

一瞬の、本当に小さな幸せかもしれないけれど、
希望を探して明日を迎えていきましょう


今年1年、本当にありがとうございました
スポンサーサイト
