FC2カウンター 環境フェスタ2009 | なくそう偽物! 
偽ブランド品被害や、ネットオークション被害などの情報発信を行っています。

来年も、環境フェスタに出展します!

 今回のテーマは「エコチャレンジ!」だそうです。
もちろん、偽ブランドをなくすこと= 「エコチャレンジ!」ですよね!


   postamuji.gif

で、打ち合わせを兼ねて・・・

久々に、つうちゃんに会ってきました~

会いたい!会いたい! って、ずっと思ってたんですが、
研修があったり、要介護状態になった母の様子を見に行ったりで、
なかなか会いに行けなくて・・・
(要領悪いのもあるんですが

久しぶりにつうちゃんの顔を見れてホッ
いつの間にか、出産予定日が来月に近づいているんですね!?
わくわく 楽しみです。


出来る範囲で、ぼちぼちと、しかし、確実に、
運動続けて行きます!

これからもよろしくです
