FC2カウンター ◆アンケートの回答 (その1) | なくそう偽物! 
偽ブランド品被害や、ネットオークション被害などの情報発信を行っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。
今日も寒かったですね。
大阪は雪がちらついていましたよ。

さっきまでたくさんお客さんがあったので、
すっかり遅くなってしまいました。


今日は2月6日に掲載したアンケート結果の続きを紹介させて頂きます。


◆アンケートの回答 (その1)


みなさんが、書き込んでくいださったご意見です。
参考になるポイントもあると思いますので読んでくださいね。


rさん
商品写真や詳細説明をじっくり観察、取引履歴も熟読すると、
行間から、<その人>の人物が浮かんでくるようにかんじます。
どれだけ、読み取る力があるか?
それと、自分自身もどれだけ、相手に自分を伝えれるか?
その見えない相手とのコミュニケーション能力が必要なのでは?


♪確かに。商品画像や説明、それから評価も。
じっくり読むと、行間から出品者が見えてくることがありますね。
画像だけ見て、慌てて、入札しないようにしたいですね。





mさん
安心してお取引するために、相手側の情報や、
商品価値を調べて参加すべきですね。
リボンリボンさんのページは参考になります!


♪仰るとおり。
安いと思って落札したのに、実は近所のスーパーで
もっと安く販売されていた。
などということもあるようです。





tさん
いつも、拝見させていただいています。
いろいろな面でこれからのご活躍期待しています。


♪ありがとうございます。頑張ります。




Oさん
自分の身は自分で守らなければいけないオークションサイトそんな体制は良くないと思います!
リボンリボンさん頑張ってくださいオークションサイトを変えてしまう勢いでお願いします。
私もできる限りの協力はします。


♪力強い言葉ありがとう。
そう!そう!
オークション事業者は、売買で上がるシステム利用料で成り立っているのですからね。
傍観者になってもらっては困ります。





Gさん
ブランド品は、Used品の本物しか買わないようにしています。
Gucciの場合、直営店ショップカードがある物んど。


♪大切に使い込まれたブランド品には、
出品者の人柄が見えるようにも思えますね。





Tさん
応援してます! ガッツだぜぃ(^^)9


♪ありがとうございます。 ガッツですね!




mさん
オークションに向く商品と向かないものがあるのではないでしょうか。
宝飾やブランド品は、売り主が信用できるかとどうかがひとつの目安だと思いますが、
オークションでは初対面となるケースがほとんどですね。
買う立場になってみればとても不安になると思うのですが…。


♪宝飾品やブランド品だけではなく、衣料品も若干不安がありますよね。
手にとって見ることが出来ないので、届いてみたらイメージと異なる場合も。





Hさん
いつも参考にさせていただいてます^^本当にありがとうございます♪


♪こちらこそ、ありがとうございます。
もし、お知りになりたいことがあれば、書き込んでみてくださいね。
私も勉強してみますので。



次回に続く・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakusounisemono.blog69.fc2.com/tb.php/29-3cfc08e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。