FC2カウンター 違法コピーを続けると、ネットが出来なくなる!? | なくそう偽物! 
偽ブランド品被害や、ネットオークション被害などの情報発信を行っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆違法コピー常習者はネット切断、プロバイダー業界が合意

違法コピーのやり取りを繰り返している利用者について、ネット上の「住所」にあたるIPアドレスを専用ソフトで特定したうえでプロバイダーに通知。プロバイダーは、このIPアドレスをもとに利用者に警告メールを送信し・・・


「違法コピー」だけでなく、青少年に悪影響を与える「あだるとサイト」からのゴミメールも
IP特定してなんとかプロバイダーで切断するような法律が出来ればいいんですが・・・
「鼬ごっこ」になるかもしれないけれど、野放し状態じゃあ、「いたち」は繁殖するばっかりです。

半月ほどほおっておいたら、フリーメールの迷惑メールが2228通にもなってました。
ほとんどは、あだるとサイトへ誘発するメールか、レプリカの販売・・・

こう増えると、うっかり迷惑フォルダに振り分けられた大切なメールを
チェックすることが難しくなってきます。






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。