FC2カウンター プーさんのお茶わんから有害物質? | なくそう偽物! 
偽ブランド品被害や、ネットオークション被害などの情報発信を行っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
100円ショップで販売されているプーさんの食器からホルムアルデヒドが発見されたそうですが・・・

◇中国製茶わんから有害物質=ホルムアルデヒド、6万個回収命令

img_846757_28031936_0.jpg

アニメキャラクター「くまのプーさん」の絵が描かれ、全国の100円ショップを中心に販売されていた

安価なため、接着剤や塗料として用いられることが多いそうですが、
低濃度でも人体に悪影響を及ぼすため、厳しい基準が設けられているそうです。

一般に販売されれている商品でさえ、基準値を超える有害物質が発見されているということは・・・?
未検査の偽ブランド品なんて、この比じゃないでしょうね。

安全性が確認されていない偽ブランドを子供がなめたりする危険性について、
以前ズさんも言われてましたが、本当に恐ろしいことだと思います。


プーさんのお茶わん、購入された方がないですか?
あったら返品してくださいね!








スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。