FC2カウンター ありがとうございました。 | なくそう偽物! 
偽ブランド品被害や、ネットオークション被害などの情報発信を行っています。

みなさま、急に寒くなりましたが、お変わりございませんか?
今夜から雪になるところも多いとのこと。
明日、帰省されるみなさんは、時間に余裕を持って・・・
特にお車を利用される方は、充分ご注意くださいね。


今年も残すところ、あと24時間余りとなりました。
まだたくさんやり残したことがあるのに、
なんだか、本当にあっという間に1年が過ぎてしまいました。

いろんなことがあった1年でしたが、
今年をを振り返ってみますと、
結果的には、全て丸く治まって、
良い1年であったかな・・・と思います。

明日は、宿直で、これが今年最終の日記となります。
みなさま、この1年、本当にありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいね

スポンサーサイト
