FC2カウンター ★環境フェスタ★ | なくそう偽物! 
偽ブランド品被害や、ネットオークション被害などの情報発信を行っています。

「偽ブランドのネット被害をなくす会」として、来年3月の
環境フェスタに出展させて頂くことになりました。

仕事の帰りに、つうちゃんと説明会に行ってきました。
たくさんの団体の方々が、真剣に説明に耳を傾けていました。
みんな、綺麗な地球を残そうと頑張ってるんですね

私たちの出展も、服飾だけでなく海賊版や電化製品、食品など、
あらゆる偽物が地球環境を汚染していることを
少しでも多くの人に知って頂けるきっかけになればいいと思います。

また同時に自然環境だけでなく、インタネーネット環境の
改善も訴えていけるよう頑張ります







