FC2カウンター 高級偽ブランド品にご注意ください! | なくそう偽物! 
偽ブランド品被害や、ネットオークション被害などの情報発信を行っています。

プロ(ブランドホルダー)でもわかりにくい偽物が、
正規品と同じような価格で、ネットショップやオークションに出回っているそうです。

偽ブランド事件を追っている報道関係の知人も言っていましたが、
手口は巧妙で、騙されたとわかりにくいため、
状況は以前にも増して悪化しているとのこと。

購入したブランド品を1年2年経って、
メンテに出して、初めて偽物と気づく・・・
その時はすでに購入したショップや出品者が消えていた。
というような被害が増えてきそうです。

非常に残念なんですが、ますます、
直営店で購入するのが安全としか言えない状況になってきました



◆偽ブランド品は中国・韓国発が多いと質屋証言


ニセモノを判別する際には「他と比べて値段が安ければ怪しい」というのが1つの基準であったが、タチの悪いことに普通のブランド品と同様の値段で売るのだという。 「だって、本物と同様で新品なのに下手に安く売れば怪しまれるじゃないですか。そのまま相場で売り捌きますよ」。



◆偽ブランド品”に騙されるな


※すみません。
メールのお返事が大変遅れています。
暫く減っていた相談メールも増えてきたのですが、
PCに向かう時間がなっくて処理できない状態です。
また、せっかく画像を送ってくださっても、画像だけでは
判断できない偽物が増えていますのでお答え出来ないことがほとんどです。
ほんとに申し訳ないですが、明らかに偽物とわかる場合以外のご相談は、
カスタマーセンターにお願い致します。









