FC2カウンター チラシができました。 | なくそう偽物! 
偽ブランド品被害や、ネットオークション被害などの情報発信を行っています。
こんばんは。
今日は朝からソレイユさんで「11月企画」の打ち合わせ。
出来立てのチラシをつうちゃんが持って来てくれました。

そのホヤホヤのチラシを持って、さっそくkiyonkさんがお勤めしている市役所へ。
kiyonkさんにガバッとチラシを預けた後、
5月に「語ろう会」をさせてもらったパルコープさんのポストにもチラシを入れさせてもらいました。



その後は、9月に入学した息子のインターナショナルスクールの個人面談へ。
楽しくお話しさせてもらった面談の帰り際、
あつかましくも、先生にチラシを渡して、企画の宣伝を。



11月企画のチラシです。

tirasi


先日ヤフーに送ってもらったポスターに合わせ、昨日、パンフ類が届きました。

ずきん♪さんが手配してくれた
Microsoft ・日本著作権協会・トレンドマイクロ・IPA
も届いています。


資料をもらうだけでもお得な感じだと思います。
お近くの方、ぜひお越しくださいね。
資料には限りがありますので、お早めに。









