FC2カウンター バナーができました♪ | なくそう偽物! 
偽ブランド品被害や、ネットオークション被害などの情報発信を行っています。
kiyonkさんにネットキッズフォロー隊のバナーを作って頂きました♪

NKF



11月企画まで、もう一月を切ってしまいました。
つうちゃんはソレイユさんでの個展が入ってるし、
私も11月15日からの職場の文化祭の準備で、
なかなか時間が取れない
本業持ってる辛さですね・・・・

でも大丈夫!
私もつうちゃんも、土壇場に強いタイプなので。





スポンサーサイト
