FC2カウンター 11月企画 | なくそう偽物! 
偽ブランド品被害や、ネットオークション被害などの情報発信を行っています。
    11月企画

11月の企画の内容が、ほぼ決まりました。
あとは、18日企画終了後のオフ会について・・・

ある程度、参加希望者が集まりそうなら、
良さそうなお店を探して予約したいと思うのですが、
不確定ならば、当日参加者で近辺の居酒屋にでも繰り出したいと思っています。

オフ会は、11月18日(日)の午後6時頃から。
場所は大阪府の北河内方面(寝屋川・枚方・交野・周辺)を予定しています。
当日、お時間のある方、又、近辺の方は、ぜひご参加ください。

年齢・性別に関係なく、どなたでも参加OK!
学生さんや、リタイヤされた方の参加も大歓迎です。

オフ会に参加してみようかな、と思ってくださる方がありましたら、
こちらまでメールをお願いします。




17日18日企画のボランティアさんも募集しています。
ご協力をお願いします。


みなさんのご参加、お待ちしています。




