FC2カウンター 11月企画に向けて♪ | なくそう偽物! 
偽ブランド品被害や、ネットオークション被害などの情報発信を行っています。
今日は、「ネットキッズフォロー隊」11月企画に向けての第2回プロジェクト会議でした。
つうちゃんと、大まかな内容について話し合いました。

子供を取り巻く環境の悪化で、いじめや自殺、殺人など、
不幸にも子供達が巻き込まれる事件が多発しています。

「子供が将来への希望や展望を見失っているから・・・」
という説も多く聞かれますが・・・

本当にその通りかもしれません。

「子供たちが希望を持てる未来作りを!」するためにも、
キッズに向けての啓発活動の意義は大きいと思います。

今日は何よりも、
「まずは、子供たちの未来を念頭において、活動して行こうね♪」
という意志確認を致しました。



img6eaa14cfzik7zj.jpg
会議の後、4時からニコじいが展示されている「ソレイユさん」で
ずきん♪さんと初顔合わせ。
ずきん♪(又の名をはなずきんさん)は、大学や企業向に向けて
セキュリティ学習会を行っているコミュニティのメンバー。
Admintech.jp 
まっちゃ139


初顔合わせというのに、準備万端?
パンフやポスターなど、11月企画に役立ちそうな情報を
山のように持ってきてくださいました。

彼女の、ネットワークの広さと、PCの強さがあれば、
今度の企画もパワーアップ間違いなしです!




スポンサーサイト
