FC2カウンター 11月の企画について。 | なくそう偽物! 
偽ブランド品被害や、ネットオークション被害などの情報発信を行っています。
こんばんは。
最近、暗いニュースばかりで、気分が滅入りがちの今日この頃
昨日日記に紹介したニュースの続報なんかは、ほんとに苦しくて読めないです。
日本はどうなってしまうんでしょう・・・・


昨日は、つうちゃんとプロジェクト会議。
2007年度後半の活動について話し合いました。
子供の夏休みがあったり、仕事が忙しかったりで、
なかなか時間が取れなくて、ゆっくり会って話すのは久しぶり!

でも、つうちゃんと私は、お互いプラス思考。
結果が100点満点中20点でも、マイナスでなければ「良かったね!」と考える者同士なので、
時間がなくても話が決まるのが早い!早い!  
仕事でしんどいことが続いていたので、良い気分転換になりました。




本題です。
前にお知らせしていました秋のイベントの
大まかな予定が決まりましたのでお知らせします。

11月の企画について


企画名
  未定

日時   2007年11月17日(土)18日(日)

場所  大阪府下にある公共施設

内容 
  1)偽ブランド&インターネット問題関連のパネル展 
     (17日18日の全日=対象は大人と子供) 
  2)キッズプログラム=ネットキッズフォロー隊のプログラム上映 
     (18日の午前中)
  3)時間が作れれば「語ろう会」
  4)交流会



※詳細は後日お知らせ致します。
 




スポンサーサイト
