FC2カウンター グッチファミリーセール | なくそう偽物! 
偽ブランド品被害や、ネットオークション被害などの情報発信を行っています。

夕方、少し時間が出来たので、
マイドーム大阪で開催されていたグッチファミリーセールに行ってきました。

一度行ってみたいと思っていたのですが、
会場に入ってビックリ。

広い展示場に棚やワゴンがズラリと並び、
靴や、バッグ、財布に洋服と、山のようなグッチの品々。

確かに、10万円のバッグが半額位でで売っていたり、
時計が70%オフだったり、毛皮やスーツも安くはなっていたんだけど、
10万や15万するバッグが棚にゴロゴロ。
ワゴンに山積み高級財布などを見て、ちょっと仰天。
グッチのイメージが・・・

バーゲンなんかにもあまり行ったことがないので、
不思議な光景に圧倒されて、
結局めぼしい物が見つけられず、
何も買わずに帰ってきました。

少し高くても、私はやっぱり落ち着いて買い物したいな、と思うんだけど、
「本物が安く買えたらいいやん!」と娘。

入場者は、私達の年代より、
20代位の若い人が多かったです。
少しでも安く買うのを好しとするのか、
雰囲気まで含めて、定価でも好しとするのか?
難しいところですね。

スポンサーサイト
