FC2カウンター 私的ブランド論-ルイ・ヴィトンと出会って・・・秦氏 | なくそう偽物! 
偽ブランド品被害や、ネットオークション被害などの情報発信を行っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆私的ブランド論-ルイ・ヴィトンと出会って-

日時: 2007年10月16日(火)
14時00分 ~ 16時00分


会場: 【現地会場】
虎ノ門フォーラム

講師 
秦 郷次郎(はた きょうじろう)氏

会費
一般 5,000円(税込)/LAIT法人会員 無料(1企業2名様まで)

30年に亘りルイ・ヴィトンに献身し、全世界の売り上げの3分の1を日本市場が占めるまでに日本法人を成長させると共に「ブランドビジネス」とは何かを日本社会に問いかける。


近かったら、どういう話をされるのか、
聞きに行ってみたいようにも思いますが・・・
遠方なので、行けそうにありません。
もし、どなたか行かれたら、感想をお聞かせくださいね。



息子が学校を替わって給食がなくなったので、
お弁当を作るのに、今までより1時間早く起きるようになりました。

1時間早く起きるだけで、
なんだか出勤するまでが随分長く感じてしまって、
仕事に行くまでに疲れてしまいます。

朝は苦手です


先週の水曜日、息子に「明日は鰻弁当よ」と喜ばせておいて、
連日英語の宿題で夜中まで葛藤する息子をhelpしてして疲れていたのか、
次の日が公休だったからか、うっかり目覚ましをセットするのを忘れてしまったのか、
お姉ちゃんに起こされて、ハッと気が付けば7時半。
息子も寝不足でまだ爆睡。

入学早々遅刻させるわけにもいかず、
とにもかくにも、息子を車に乗せて、
京都まで車を走らせ、なんとかギリギリセーフ!
鰻弁当どころか・・・



そろそろ出勤です。
行ってきまあす!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。