FC2カウンター 知財に対する意識レベルは?? | なくそう偽物! 
偽ブランド品被害や、ネットオークション被害などの情報発信を行っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆偽ブランド品を密輸入の2人告発 宇野税関岡山空港出張所
被告と女性は携帯電話のオークションサイトを利用して偽ブランド品を販売。女性が注文を受け付け、
被告が2002年ごろから韓国、05年ごろから中国で偽ブランド品を買い付けていたという。 


偽ブランド販売が犯罪になることは誰でも知ってるあずなのに、
意識の低い人が今もたくさんいるんですねぇ。



◆ソウル市内ホテルの売り場にも偽ブランド品バッグや財布は今年初め、ソウル市内ホテルのお土産の売り場にまで供給され、
完成度の高い「韓国産の偽ブランド品」を求める日本人観光客らに販売されたりもした。
警察は「中国産の偽ブランド品が韓国に持ち込まれた後、さらに高価な韓国産偽ブランド品として日本に輸出されている」


いまだ韓国も偽ブランドが氾濫してるんですね。
知的財産に対する意識レベルが低いのは、
日本も含めアジア全体のようですが・・・



   


猛暑・酷暑・灼熱地獄・・・
言葉に現せないほど。
熱中症で倒れる人が多い中、
中高生がクラブの練習で熱中症で亡くなっています。
この異常気候。
学校側も状況に応じてクラブを中止にする判断も必要だと思います。
保護者としては、心配でクラブに行かせられないですよね・・・
こんなんで子供亡くすなんて悔いても悔やみきれません。


熱中症による死亡災害発生状況(厚生労働省)






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。