FC2カウンター ヤフオク出品のブランド品について。 その2 | なくそう偽物! 
偽ブランド品被害や、ネットオークション被害などの情報発信を行っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは。
頂いていたヤフオク出品のブランド品画像を紹介しようと思いながら、
時間がなかったり、体調が優れなかったりでそのままになっていました。
21日の日記




すっかり遅くなりましたが、画像UPさせてもらいますね。
頂いた画像全部は載せることができないので、掲載は一部です。


情報提供者はヤフオクで数点ブランド品を購入されたそうです。
届いた商品はなんとなく違和感があったものの、本物のように見えたとのことです。
ところが、暫くすると悪評価がついて出品停止になってしまったようです。

よく見ると数点のバッグのうち明らかに偽物とわかるものがあったようで、
見分けのつかないグッチのバッグを直営店に持って行って見比べたようですが、
ショップの店員さんも自社製品と思われた位で、判断つかず、
今度は買取店に持ち込まれたところ、本物と鑑定されたそうです。

縫製も刻印もしっかりしているようです。


チャーム部分

ファスナー部分1

ファスナーもち手


ファスナー刻印
本物の決め手とされた刻印部分


GG柄


刻印


保存袋


カード


乾燥剤




商品に傷をつけて、修理に持ち込もうとまでは思えないとのことで、保留になっているようですが・・・
スーパーコピー?
それとも偽物の中に本物が混入したのか?
疑問だけが残ります。







スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。