FC2カウンター ヤフオク出品のブランド品について。 その1 | なくそう偽物! 
偽ブランド品被害や、ネットオークション被害などの情報発信を行っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは。
蒸し暑いですね。

ヤフオクで購入したブランド品の画像を頂いています。
見た目は本物のようだったそうですが、なんとなくおかしいなと思っているうちに、
出品者が出品停止になってしまったようです。

真贋が気になって、直営店に落札した物を持って比べに行かれたそうですが、
ショップの人も自社のものと思うほどで、はっきりしたポイントがなく、
リサイクル店に持ち込んでみたら買取値段がついたとのことなんですが・・・
それでもなんとなくすっきりしなくて、
くまなく調べてみたら不審に思う点が見つかったとのこと。

画像をたくさん頂いてるので画像処理が出来たらUPする予定です。




すみません。ご迷惑をおかけしてます。
メール何通か頂いていて、お返事が遅れています。
頂いた順にお返事させて頂いていますので、
もう暫くお時間をください。

メールくださって1週間以上経つのに返事がないという方がありましたら、
送ってくださったメールがスパムに紛れ込んでいる可能性がありますので、
お手数ですが、メール再送くださるか、このページのメッセージ欄にコメントをお願いします。








スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。