FC2カウンター 恐ろしや! 携帯が胸で爆破!?  | なくそう偽物! 
偽ブランド品被害や、ネットオークション被害などの情報発信を行っています。

恐ろしや
中国の偽物

デジカメの偽バッテリーが発火したと聞いたことはありますが・・・
携帯のバッテリーで命を落とすとは


◆携帯電話が爆発、作業員死亡=原因は偽の電池か-中国

公安当局による初歩的な捜査の結果、携帯電話の電池が高温下で爆発したとみられ、充電式電池が偽物であるなど問題があった可能性も指摘されている。



中国の偽物。
パワーを増していますね。
毒菜も国内に紛れ込む料が増え続けてるようだし・・・

経済が発展中の中国は、数十年前の日本を辿っているのでしょうか?
砒素ミルクやら、イタイイタイ病やら喘息やら、
社会の教科書に出てくる公害なんかがいろいろありましたね。

しかし、中国の毒菜問題は、他国のことではなく、
食料を自給できない日本にとっても、すごく重要な問題ですね。




