FC2カウンター ネットシニアフォロー隊??? | なくそう偽物! 
偽ブランド品被害や、ネットオークション被害などの情報発信を行っています。

◆偽ブランド品販売 会社社長に有罪判決

懲役3年・罰金30万円執行猶予5年の有罪判決


一昨日は宿直でした。
今日の午後は宿直明けでホームの入居者に向けて、
暑い夏をうまく乗りってもらえるよう、
「夏の上手な過ごしかた」と題して勉強会を行いました。

クイズ形式でやってみたんですが、しっかりしている方が多いので、
反応が面白い。
一生懸命聞いて、一生懸命答えてくれるし、
少し的外れなこともあるけど、質問もしっかり飛んでくるので、
ほんとやりやすい、嬉しくなってしまいます。
ネットキッズフォロー隊で子供達に話す時と同じ感じ。

こんなに素直だから、悪い人に騙されちゃうんでしょうね。
高齢者のネット利用者が急増してるから、
「ネットシニアフォロー隊」もホントに必要かも。
つうちゃんと、新しいプログラム考えようかな・・・

ううう・・・
活動の時間が欲しい。
