FC2カウンター 偽ブランド関連のニュース | なくそう偽物! 
偽ブランド品被害や、ネットオークション被害などの情報発信を行っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
偽ブランド関連のニュースです

◆日本ライス偽装表示、政府備蓄米混入か
米卸売販売会社「日本ライス」は偽ブランド米に政府のくず米を混入させていた疑い。 

偽ブランド米のニュースって、後を断ちませんね。
なんででしょ?
それだけ生活に密着してるからかしら?



◆模倣品・海賊版、90%がネット取引-政府が年次報告書

模倣品・海賊版の製造国が分かっているケースでは、半分が中国(香港を含む)からの被害だった。また日本国内で流通している模倣品・海賊版の被害相談341件のうち、90%に当たる297件がインターネット取引によるものだと分かった。


◆犬用の偽ブランド品販売 横浜市の男を逮捕
シャネルやクリスチャン・ディオールなどに似た商標が付いた犬用衣類など12点を計約2万2000円で販売したほか、横浜市の店舗で同種の偽ブランド品81点を販売目的で所持した疑い。


◆コンテンツ海賊版の押収が374万枚に CODA実績
「1枚当たりの市場価格を1300円と見積もると、押収物の総額は48億6000万円以上」





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。