FC2カウンター 偽ブランド番組でアクセス集中 | なくそう偽物! 
偽ブランド品被害や、ネットオークション被害などの情報発信を行っています。

夕べは、「リボンリボンの情報交換広場」に
22時頃から急にアクセスが増えて、
0時までの間の2時間に約3000アクセス。
いったい何があったのかと思ったら・・・
新報道プレミアAで「偽ブランド特集」があったからですね。
mayumiさんの書き込みでわかりました。

「偽ブランド」でネット内を検索すれば、
ここに行き着くこと多いですから・・・


実は、この特集。
1ヶ月ほど前に、S氏に偽ブランドについて取材協力して欲しいと
オファーがあったそうなんです。
S氏は、ここで訴えているようなことを報道してほしいと
言ってくださったようですが、
報道したい内容と違ったようで・・・


この間から書こうと思ってるA放送もそうなんですが、
マスコミは偽ブランドが社会に及ぼす
本当の実態、問題点にはかなか目を向けてくれないんですよね。

その件について、なかなか書く力が湧いてこなくて、
そのままなんですが・・・

2時間で3000アクセス来るほど
マスコミの力はすごいけど、
マスコミなんて、所詮視聴率狙いですから。
なかなか実態には目を向けてくれないです


韓国籍の露天商、あいりん地区で無許可でたばこ販売



スポンサーサイト
