FC2カウンター エルメス追加情報 | なくそう偽物! 
偽ブランド品被害や、ネットオークション被害などの情報発信を行っています。

こんばんは。
遅くなりましたが、
5月21日に紹介したエルメスの追加情報を頂きましたのでお知らせします。
エルメスの情報は非常に少ないですので、
ぜひ参考にしてください。



1枚目のスナップと
3枚目のタグは
フールトゥとエールラインに共通してます!

で、スナップの金属部分、細かく言えば

真鍮色→本物
金メッキみたいな色→コピー 

こんな感じで判断して下さい^^




**************5月21日の日記より*************

業界関連の方から頂いた情報です。


まず、1枚目 スナップの内側。

エルメス1

真鍮のような所があるのと、内側に波打った柄とCHBという文字が刻印されてます。

偽物にはないですよ。



2枚目 内ポケットのファスナー開けたところ。

エルメス2

印刷で数字が入ってるのは、シリアルNoです。

限定モノとかで、たまに無い物があるけれど
本物にはまず入ってると思っていいです。


3枚目 タグ

エルメス3

MERMESの「H」のトコまで縫いこまれてるでしょ。

こういうタグはエルメスでは普通なんです。
タグが見えてないから偽物ってことはないです^^






