FC2カウンター エルメス フールトゥの画像 | なくそう偽物! 
偽ブランド品被害や、ネットオークション被害などの情報発信を行っています。

こんばんは。
先ほどお知らせしたエルメスフールトゥの画像です。



少し前、リサイクルショップで買ったフールトゥに
疑問を感じた方が画像を送ってくださった時、
リサイクルショップに勤める知人2人に画像を見てもらったのですが、
どうやら正規品のようだと言う事でした。

フールトゥはかなり偽物が出回っていて、
おまけに正規品でも少し雑な作りであったりするようで、
鑑定が難しいものがかなりあるらしいです。

で、今日は、その難問、フールトゥ正規品の画像を頂いたので
コメントと一緒に紹介します。




まず、1枚目 スナップの内側。

エルメス1

真鍮のような所があるのと、内側に波打った柄とCHBという文字が刻印されてます。

偽物にはないですよ。



2枚目 内ポケットのファスナー開けたところ。

エルメス2

印刷で数字が入ってるのは、シリアルNoです。

限定モノとかで、たまに無い物があるけれど
本物にはまず入ってると思っていいです。


3枚目 タグ

エルメス3

MERMESの「H」のトコまで縫いこまれてるでしょ。

こういうタグはエルメスでは普通なんです。
タグが見えてないから偽物ってことはないです^^



※みなさまからの情報をお待ちしています。





