FC2カウンター グッチ付属品2 | なくそう偽物! 
偽ブランド品被害や、ネットオークション被害などの情報発信を行っています。
こんにちは。
グッチ付属品の追加画像を提供して頂きました。

提供者は、業界関連の方なんですが、
「最近のコピー品はほんとに頑張って作っています。
いくら勉強しても見分けられない(ノ_.、)」と仰ってます。

他の業界関連の方もみんな言われること。
偽ブランド品は、日々進歩していて、
努力なくして見分けることは出来ない。

と、言うのはスーパーコピー。
それに反比例するように、
ネットオークションは、粗悪な偽ブランド品で溢れています。

ややこしくて仕方ないですね。


以下は、頂いた画像とコメント。






026>026

左 正規品

右 コピー品

見た目は並べないと解りません。写真では色の違いがハッキリ出ました。

コピー品は茶系のグレーでした。正規品は黒味がかってました。



027>027

左 正規品

右 コピー品

明らかに大きさが違いますよ。



043>043

左 正規品

右 コピー品

色はかなり同色って感じでした。

でも正規品はGUCCIの文字の辺りに向かって山になっています。

コピー品は真平らでした。

あと、ビニールのコーティングが正規品は綺麗な凹凸模様ですが

コピー品は針穴のようにプツプツ模様があります。

触っても解るほどでしたよ。



036>036

正規品



032>032

コピー品

箱の底面の刻印です。

コピー品は刻印が薄く、

b~aまでの長さが正規品2.05ミリ コピー品1.95ミリと違いました。





一見しては、わかりませんね。
様々なブランドがあって、次々販売されてる新作。
買い取りもほんとに大変な仕事ですε-(´・`) フー
スポンサーサイト
