FC2カウンター キッズプログラム 反省会 | なくそう偽物! 
偽ブランド品被害や、ネットオークション被害などの情報発信を行っています。
今日は午後から、先月F小学校で行ったキッズプログラムの反省会をしました。

年度末ということもあり、なかなか時間が取れなくて、
やっと!反省会が出来ました。

初めてのプログラムということで、何点か次回への課題は残りましたが、
結果としては大成功、子供達や周囲からの評価も上々です。

先日の日記にも書きましたが、何よりも私達が驚いたのは、
低学年の子供達が予想以上にインターネットを認知し、利用していたこと。
もう少しレベルを上げても充分理解してもらえそうです。


活動をしていく上には、様々な問題が付きまといますし、
どんなことが起こっても慌てず対応できるよう、
心構えと、メンバー間でスムーズに連係プレイが行えるよう、
対策を講じておく必要はありそうです。

反省会を終えて、
改めて力を合わせ、頑張っていこうと再確認。
今日も良い話し合いが持てました
 


                    
語ろう会 バナー NKF
 
★★偽ブランドのネット被害をなくす会★★






スポンサーサイト
