FC2カウンター グッチ付属品の画像 | なくそう偽物! 
偽ブランド品被害や、ネットオークション被害などの情報発信を行っています。
業界関連の方から、画像を提供して頂きました。
グッチの正規品と、A級コピー品の付属品です。

普段、紹介しているオークション物とは違って、
一見しただけでは判断できにくいですね。

下が頂いた画像とコメントです。


グッチ1

左 正規品(生地によれ・糸つりがありません)

右 コピー品(解りにくいですが若干色が濃いです。縫製が悪く生地がダブつきます。)



グッチ2

上コピー品 色が違いすぎますね!



グッチ3

上 コピー品

下 正規品 

紙質は同じで色も同じですが、大きさが違います。



グッチ4説明書 表

上 コピー品

下 正規品

真ん中に型番のようなものが印刷されてます。



グッチ5説明書 裏

上 正規品

下 コピー品

コピー品の3行目と4行目の間にうっすらGUCCIの型押しが見えますか?

表側の文字を型押しした跡形がハッキリ出ていました。

正規品は表に型押しがあっても裏には響いてないんです。
