FC2カウンター プラダバッグの画像 | なくそう偽物! 
偽ブランド品被害や、ネットオークション被害などの情報発信を行っています。
こんにちは。
今日は、提供して頂いた「偽?プラダ」の画像を紹介します。

画像提供者はDolceさん。
4年前、私と同じロ○ヤ○関連で知り合った方です。
当時情報交換をしていたんですが、
暫くご無沙汰していたと思ったら、
某コミュニティで再会。

世界中に膨大なインターネット利用者がいるのに、
ネットの世界は不思議なほど狭い。 

以下はDolceさんのコメントと画像。



リボンリボンさんとの出会いは
偽ブランドの 出品者情報。
彼女の今日までの果敢な行動の出発点は

某悪徳業者からティファニーを落札したこと。
その悪徳業者の情報を私が持っていたことから
お付き合いが始まりました。

そこで彼女に私の持っている偽(であろう)プラダと
直営店購入の正規品との比較画像を
お送りすることになりました。


紺色が偽物、茶色が正規品です。
画像はすべて向かって左から数えて下さい。

【1枚目】
プラダ2 
裏地です。底のマチ部分でたて布とよこ布の使い方が違います。
正規品はよこ布で揃えてあります。



【2枚目】
プラダ1
ポケットの裏側です。正規品は二枚仕立てになっていて
金具の当て布(革)は見えません。偽はダイレクトに
縫い付けてあります。



【3枚目】
プラダ3
蓋部分のベルトです。一番上の部分が正規品は縫ってあります。
偽は並行したミシン目のままです。



【4枚目】
プラダ4
ベルト部分の拡大画像。長さが違います。



【5枚目】
プラダ5
穴の大きさが違います。



【6枚目】
prada 6[1].jpg
ショルダ-紐の裏側です。正規品には革の留め具があります。



【7枚目】
プラダ7
ショルダー紐、表部分。革の有無が一目瞭然です。

【8枚目】
プラダう8
ショルダー紐の根元部分です。押さえている革の
大きさが違います。触ると厚みも若干違います。
正規品の方が小さめで厚い。



【9枚目】
プラダ9
偽物(であろう)プラダを入手したのと同時期に
販売された他のデザインの正規品です。
プラダの場合、ロゴマークは偽造防止のために
台紙付きになったり、三角そのものの大きさが変わったり
紋章が変更になります。
なので、今回比較したショルダーは同じデザインでも
販売した年度によってロゴが違うので、あえて
同時期の別の商品で比較しました。
ヒゲ(リボン)の部分の長さが若干違います。



プラダはプロでも見分けのつきにくい商品もあるようですが、
Dolceさんは正規品を持っておられたので、
すぐに異常に気がついたようです。

ロ○ヤ○で販売されたバッグは、
本物を手にしたことがある人なら、
おや?っと気がつくような品だと思います。
極めつけは、生地の向きかな?

Dolceさん、ありがとうございました。

皆様からの情報をお待ちしています。
スポンサーサイト
