FC2カウンター ヤフーオークションで販売されていたコーチの画像 | なくそう偽物! 
fc2ブログ
偽ブランド品被害や、ネットオークション被害などの情報発信を行っています。

ヤフーオークションで販売されいた偽コーチの画像と、
取引経過について情報を頂きました。
無事に返品交渉が済んだようですが、
出品地域と発送元、商品の返送先は全て異なったようです。
ヤフーは本人確認を強化しているようですが、
この手の出品は後を経ちませんね・・・





出品説明の一部を抜粋。

☆コーチ・COACH・小切手帳付き長財布・6515 SV/AE・新品☆


コーチ ( COACH )
2006年秋冬新作!
ソーホーミニシグネチャー長財布
番号 6515(新品)

■カラー:パープル
■素材:キャンバス×レザー
■サイズ:10 × 20 × 3.5cm(cm)
■仕様:外側:ファスナー式小銭入れ×1、内側:札入れ×2,カード入れ×6,クリアポケット×1、ポケット×2、取り外し可能小切手入れ付(ペン挿し×1、ポケット×3)
■付属品:コーチの保存箱、取扱説明書


【Made in China 刻印について】
コーチは「アメリカンブランド」ですが、生産はアメリカ国外、世界各地で行っております。最近では中国に生産工場を設立し、こちらで製造されているのがほとんどです。
そのなかでとくに人気の高いシグネチャーラインに関しましては、80%以上のコーチ商品が中国で製造されており Made in China の刻印がされております。
これらの商品は日本国内および世界中のコーチ直営店で販売されております。

★☆★商品について★☆★
・商品につきましては、新品・未使用・並行輸入品です。並行輸入業者がすべて海外で直接買い付けを行い 直輸入した商品を販売代行しております。
・商品は写真うつり等の関係上、色などが実際の商品と若干違ってしまうこともあります。また、並行輸入品は国内に輸入される段階で箱や商品に多少の傷が付いてしまう場合がございまaす。ご理解いただけますようお願いいたします。

★☆★特定商取引に基づく表示★☆★
〒81*-****
福岡県*******
担当:馬* **
090-2***-****(お問い合わせはメールでお願いします)
tak*******@yahoo.co.jp

商品は、ヤフーオークションで落札後、10日以上経ってから届いたようです。

中国から直接発送されたと思われる商品。

梱包


外箱

hozonbako.jpg

保存箱


付属されていたカードと冊子。

カード

冊子


商品画像
前面
財布前面

内面
財布中

バックル刻印
バックルの刻印


次のページに続く。






スポンサーサイト