FC2カウンター 指名手配中の容疑者逮捕! | なくそう偽物! 
偽ブランド品被害や、ネットオークション被害などの情報発信を行っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指名手配中の矢部容疑者が逮捕されたそうです。
2003年10月から、これまでに販売した偽ブランド品は40億円。

・・・・・って???
この容疑者の父親が偽ブランド品販売で逮捕されたのが2003年の10月。

◆関連の記事

ってことは・・・
父親逮捕の陰で、今まで延々売り続けていたってことでしょうか?
父親が逮捕されても、罪を犯しているという意識はなかったんですね。

それにしても・・・
今まで逮捕されなかったのが不思議なくらい。

親子で売った偽ブランド品は、合わせて50億円分
これだけ買う人もいたってことですよね??

前の事件の時は、私ら素人でも何とか警察に協力できたんですが、
最近は犯罪が複雑になってきて、オークションが荒れているとわかっていても、
私達は傍観者でいるしか出来なくて、どうなるのかと心配していました。
これで少し落ち着くといいんですが・・・


画像

◆偽ブランド、ネットで大量競売──ヤマト運輸元社員ら、商標法違反容疑で逮捕(1月30日)
 


◆手配の会社役員を逮捕=偽ブランド品ネット販売-大阪府警





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。