FC2カウンター <あるある大事典>「納豆ダイエット」はねつ造 関西テレビ | なくそう偽物! 
偽ブランド品被害や、ネットオークション被害などの情報発信を行っています。
偽健康番組?偽健康情報? 
そんなこと
あるある?
ないない?

しかし、4つも5つもねつ造って・・・
モデルの写真も、データも偽。
ほんとの所がないやん。

私はあんまりテレビは見ないのですが、たまに見ると思う。

だいたい、テレビって、やらせや、ねつ造多くないですか?
面白ければ視聴率取れるからって、事件や災害が起こっても、
真実や大切な部分にはなかなか目を向けない。
正確に伝えなければならないはずのニュースまでもがドラマみたいになってたり?

<あるある大事典>「納豆ダイエット」はねつ造 関西テレビ


納豆ダイエット実験ねつ造…手口悪質、番組打ち切りも





