FC2カウンター 楽天オークション(あんしん取引)で出品されていたレスポ | なくそう偽物! 
偽ブランド品被害や、ネットオークション被害などの情報発信を行っています。

楽天オークションに出品されていたレスポの画像を頂きましたので紹介します。

「楽天あんしん取引」での落札で、メールアドレス以外の出品者情報がわからなくて、
返品交渉が、「あんしん」どころか、返って「不安」で、大変だったようです。

無事に返品交渉が終わったようですが、
「楽天あんしん取引」で返品などトラブル発生時についての説明がされておらず、
何だかややこしくてよくわからなかったとのこと。

どういうとこが「あんしん」なのか・・・
まず、誰にでもわかるようにシステムの説明をしてくれないとねえ・・・


では、頂いた画像です。

妙な光沢(テカリ)があって、シャリ感(かため?)があるようです。
レスポ1


ロゴ部分とファスナー部分
ファスナーの○の部分がいびつで、ロゴも違います。

レスポ2



レスポ5



レスポ3



レスポ4


レスポ6

裏地もパリパリと硬く、薄く、内側にあるはずの生産国のタグもなかったそうです。
画像から、縫製もかなり粗悪なように見えますね。




参考として、下は、我が家にあるレスポのファスナー部と、ロゴの部分。

レスポ真

しかし・・・
この先、どのように改善していくんでしょうねえ・・・
取りあえずは様子を観るしかないのかな?

「楽天あんしん取引」に関連する
トラブル情報があれば、ぜひお知らせください。










スポンサーサイト
