FC2カウンター 旅行者のコピー品持ち込み、来年から本格取り締まり | なくそう偽物! 
偽ブランド品被害や、ネットオークション被害などの情報発信を行っています。
◆偽「グッチ」を引き渡し容疑、3人を逮捕 /富山



◆旅行者のコピー品持ち込み、来年から本格取り締まり

【ソウル22日聯合】早ければ来年から、旅行者の手荷物や国際郵便などで国内に搬入されるコピー品に対する通関段階での取り締まりが本格化される。関税庁は22日、2008年までの施行を目標とする「知的財産権保護先進化推進ロードマップ」を確定したと明らかにした。


佐々木さんに、ネットキッズフォロー隊の資料を送ったら、
いたく感激してくださったようで、心強い限りとメールを頂きました。

いまの教育現場は、いじめ問題一色になっていますが、そのうち義務教育の現場で実演
できればかなり効果か期待できると思います。子供たちから逆に親に話してもらうこと
も大事な事だと考えます。ネットは小、中学生の世代でも関心が高いからです。


地元、大阪から始めて、軌道に乗れば東京へ持ち込むつもりなのですが、
活動を展開していく上で、頼りにしていた東京のメンバーが何人か抜けちゃったので、
今後、東京ではどういう形で広げていくか、ただいま思案中。

東京には他にも何人かメンバーがいるのだけれど、
忙しい方ばかりで、なかなか思うように動けないというのが現状。
う~~~ん






仕事でした。


雨降ってきました。
なんだか、寒いですねえ・・・

私は電話が苦手。
友達とも、あまり電話話すことはありません。

ところが、ちょっと苦手な遠い親戚の方から、たまに電話があります。
私が取ると、「はい。」「はい。」と聞いてしまうから、
機関銃のように、延々話し続けられます。
電話を切った時には、もうクタクタ。

最近、それを見かねた夫が、代わりに出てくれるようになったんだけれど、
それでも15分や20分は一方的にお話が続くので、
電話の後、主人の機嫌がちょっと悪くなる・・・

ふう~~~







スポンサーサイト
